新年おめでとうございます。。 | 【産土神社リサーチ・氣功整体】潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きる! セルフクリエート川島啓蔵

【産土神社リサーチ・氣功整体】潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きる! セルフクリエート川島啓蔵

セルフクリエートでは、心とカラダと魂(霊)を調和させる氣功整体&ヒーリングを行っています。更に古神道の神事である神道フーチによって産土神社リサーチや心のブレーキ解除、運身の改善リサーチを行い、あなたの潜在能力を開花させ、健康に豊かに幸せへと導きます。

新年おめでとうございます。。

年末年始いかがお過ごしでしょうか?


私は、かなり充実した年末年始でしたパー

大晦日と元日を伊勢のぽかぽか村で過ごしました。


__ 1.JPG__ 1.JPG

仲間と一緒に餅をつき




チェーンソーでガーっと海岸で拾ってきた
流木をカットして薪を作り

__.JPG

石窯で鶏肉をこんがりと焼くのも
めちゃくちゃ楽しい!!



笑う門には福来る!!
笑いヨガで腹の底から笑って~

__ 2.JPG__ 2.JPG


急遽、海で禊祓いをしようか~という事になり
褌と衣装を縫っちゃえと~
思いたったら吉日。。。。
ミシンを出して・・・即興で・・・

__ 5.JPG__ 5.JPG


こんな風になりました~

__.JPG

みんな気愛入りまくり!!
すっごい、呆れた連中ですよね~


__ 3.JPG__ 3.JPG

榊の代わりに葉っぱをもって
祓へ給ひ清め給へ~~

__ 2.JPG__ 2.JPG

凍てつく海へ~

__ 3.JPG__ 3.JPG

正式に伊勢神宮参拝には
この二見浦で禊をしてから参拝します。。

そして、二見興玉神社、外宮、内宮の順番で参拝します。


続きはまたあした~

良い新年をお過ごしくださ~いニコニコ