新たな出愛に感謝 | 【産土神社リサーチ・氣功整体】潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きる! セルフクリエート川島啓蔵

【産土神社リサーチ・氣功整体】潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きる! セルフクリエート川島啓蔵

セルフクリエートでは、心とカラダと魂(霊)を調和させる氣功整体&ヒーリング。更に古神道の神事である神道フーチによって産土神社リサーチ(鑑定)や無意識のブレーキ解除、運身の改善リサーチを行い、あなたの潜在能力を開花させ、健康に豊かに幸せへと導きます。

こんばんわ 癒手道のジョーですパー

今日は芦屋市で自力運動療法の無料体験会でした。
体験会なので、内容は肩こり・腰痛解消法のワークの一部を
体験して頂きました。

自力運動療法は、日本の医療を変える!
医療に依存している状態から自立へと変えていきます。

厚労省が発表している、平成22年度の国が支払った医療費は
37兆4千万円。 それに対して税収は41兆円ほど。
この現状が続けば、間違いなく日本国は破綻しますよね。
そうならないように、自己メンテナンスし医療に依存しない
社会を創る。
自力運動療法の単純な動きが、肉体細胞の波動をあげ、自然治癒力
を増します。
病気になってからの対処療法から、病気にならない身体づくりを進め
ることで医療費の削減にもつながります。



今日もたくさんのご縁を頂きましたチョキ

10数年音信不通だった方から、直傳霊氣の名簿で発見して連絡をくれて
今回参加してくれた人。
ヒーラーさんになっていてびっくりしました。
尼崎から、なんと自転車で駆け付けてくれた、元気なOLさん達。
何度かほかのセミナーに来ていただいた事のある方々。

飛び入り参加の演武などをされている、芦屋の武士(もののふ)の心を伝える
70歳を超える大和魂の伝承者。
「今朝夢で見ました~ 」とか
またすっごい出愛をたくさん頂きました。

 癒手道の精神は、調和の心「和をもって尊しとなす」 
今忘れ去られようとしている、日本人の心「大和魂」や「武士道の心」
こういった言葉を出すと、戦争とか侵略と結びつける人もいますが、決してそうではなく
自然と調和して生きる心、水や山や太陽など万物に神々は宿り、その恵みに感謝する心。
生業を通して社会に貢献するという心。
それが本来の日本人の心
心と身体と魂が調和すること、それが癒手道の精神です合格

必然なる出愛に感謝します!  ジョー