お~ さむ~い | 【産土神社リサーチ・氣功整体】潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きる! セルフクリエート川島啓蔵

【産土神社リサーチ・氣功整体】潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きる! セルフクリエート川島啓蔵

セルフクリエートでは、心とカラダと魂(霊)を調和させる氣功整体&ヒーリング。更に古神道の神事である神道フーチによって産土神社リサーチ(鑑定)や無意識のブレーキ解除、運身の改善リサーチを行い、あなたの潜在能力を開花させ、健康に豊かに幸せへと導きます。

こんばんわ 癒手道のジョーです。

今日は寒いですね~雪の結晶
今日は電車で大阪本部まで行きました。
いつも車で行動するので、大体軽装でウロウロししていますが、
今日は寒かった~
そろそろ帰ろうと外に出たら雪がちらほらと
JR線も米子方面の大雪で遅れているみたいですね。
駅から家までの15分が長かったなぁ~ 結構雪が降ってたもんねぇ

って雪国の人が聞いたら怒りますよね(笑)

不思議と犬の散歩は大丈夫なんですよ。
暗いうちから裸足でいってます。
気持ちの問題ですよね。

病気もそうですよね。
自分は病気だ~ どんどん悪くなる。最悪だ~
って言ってるとほんとにそうなりますよ。
みなさん御存じだと思いますが・・・

 「願いは叶う」 100%叶います

ご存知ですよね・・・知識では・・・・
「引き寄せの法則」「宇宙の法則」「潜在意識の・・・・」いっぱいありますよね。

知っていますよね。 願いが叶わないのは、自分が本気で願っていないことを。

「自分には無理だ」と思っていたり「エゴが強く」願いの焦点がずれていたり
屈折していることを、
本当はみんな気づいているはず。
本気で願って具現化するための行動を起こしていないのを。

恐れることなく、自分の本当の気持ちに従い行動すれば、願は必ず叶う。
それは、具現化すると言っても良い。



いよいよ明日!  当日参加も大歓迎! 


自力運動療法無料体験会、芦屋市民センター。
div align="center">$心と身体と魂も ぽっかぽか~   「自力本願」  癒手道 自力運動療法  川島啓蔵  大阪・芦屋

 
芦屋市業平町8番24号 芦屋市民センター本館303A室(和室) 

1月27日 日曜日 ①10:00~11:30 ②13:00~14:30 ③15:00~16:30

参加費無料  床に座ったワークもありますのでラフな格好で来てください。
新たな出愛と良きご縁を結ばせて戴けたら嬉しいな~♪


申込み方法 kaiun777☆nifty.com   ☆を@に変えて送信してください。
当日の連絡先 090-3716-6876 川島まで
 



読者になってくれたら嬉しいで~す。
読者登録してね

<ペタしてね