福を招くネコちゃんたち! | 【産土神社リサーチ・氣功整体】潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きる! セルフクリエート川島啓蔵

【産土神社リサーチ・氣功整体】潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きる! セルフクリエート川島啓蔵

セルフクリエートでは、心とカラダと魂(霊)を調和させる氣功整体&ヒーリングを行っています。更に古神道の神事である神道フーチによって産土神社リサーチや心のブレーキ解除、運身の改善リサーチを行い、あなたの潜在能力を開花させ、健康に豊かに幸せへと導きます。

こんばんは ジョーです

今日は、我が家にいるネコちゃんを紹介します。

$開運カウンセラー ジョーのブログ-111117_2208~01.jpg

この子は、伊勢神宮に初詣に行った際に、おかげ横丁にある招き猫ショップで目と目があってしまい
連れて帰って来ました!!
耳よりも高く、手を上げているのは、遠くからしっかりと福を掻き寄せて来ます。



$開運カウンセラー ジョーのブログ-111117_2207~01.jpg


この子は、広島県は尾道市の「福招き石」と呼ばれるものですチョキ
作家さんが、一つ一つ手書きされた、とてもユニークな作品で愛嬌たっぷりです。
尾道市には、招き猫博物館があり、猫好き、そうでない人にも楽しめる所が、いっぱいあります。
瀬戸内の穏やかな土地柄を思わせる、ほんのりとした感じが大好きです。


招き猫も一般的には、「黒は魔除け」 「黄色、金色は金運」 「右手を上げているのはお金」 
「左手を上げているのは人脈」とも、いろいろ言われていますが、重要なのはインスピレーション
眼と眼があってビ~ンときたネコちゃんを買って帰ってください。
きっと福を運んで来ます合格

今日も感謝☆ ジョー