ヤバい夫 | ペラペラおしゃべり日記

ペラペラおしゃべり日記

主に1日の出来事を書いてます。
育児や2人目不妊のこと、主人のこと。
そのときの思いや悩み、etc。

この日記を未来の私や家族が見て
こんなこともあったなと懐かしく振り返れたらと思い書き始めました。
アメブロ前のことはmixi(ぶーちゃん)に書いています。
 

前回書いたゲリラ攻撃のお話しですが








愚痴愚痴と書きたくはないので🖐️


簡潔に書きます真顔






















我が家のニャンコ🐈


2泊3日くらいの

お留守番には慣れているのですが





念の為を思って


出発前にあやつに



猫のお世話よろしく!!






メールしたんです真顔


それがすべての間違い😑だったんですが




















僕も有給取れたんで

一日遅れの夜に徳島に行きます!!


ホテル教えてください!!!










why????滝汗

いやいや、一人旅やって言ったよね?







あまりにしつこいメールに連絡に

もちろん口論にもなりましたが



根負けして

不倫を疑ってんのかな?とも思ったので



ホテルの予約サイトをスクショして

メールしたら












なぜ?

一人で予約しているのですか?

僕、泊まれないじゃないですか。










真顔

世界の中心はあなたじゃなくて、わ・た・し!!

understand????






うぉ〜

おりゃ〜

ムキ〜⚪︎△◻︎











部屋は知らんがな真顔

平日だしね、空いてるんじゃない?






















最終日、

美術館にしといたのが唯一の救い



無言で無心で鑑賞。



彼は彼で感動していましたよ知らんぷり




ただ、一件だけ臨時で診察が入っていたことや


製薬会社さんの面会があったことや



その他、諸々で

ひっきりなしに病院から連絡がかかってきてもやもや




😱😱😱😱😱状態になってたので



高速バスで帰ったら?って言ったのですが


そこは頑なに拒否でした。。





何がしたかったんだろ?意味不明ガーン














まぁ、その時は腹が立ったけど

こうして思い出しながら

ブログ記事を書いてたら

ちょっとだけ笑いが込み上げてきます🤣


が。





さらに見方を変えると怖い人、危険な人。


私のヤバイ夫のお話しでした。



旭川のSNSトラブル?

川に落とされ殺害された事件、


まだ経緯がわからないけど怖すぎ、

本当、いろいろなこと気をつけなきゃ


















続く{emoji:028_char3.png.ウインク}