ドタバタ | ぶーちゃんのペラペラおしゃべり日記

ぶーちゃんのペラペラおしゃべり日記

主に1日の出来事を書いてます。
育児や2人目不妊のこと、主人のこと。
そのときの思いや悩み、etc。

この日記を未来の私や家族が見て
こんなこともあったなと懐かしく振り返れたらと思い書き始めました。
アメブロ前のことはmixi(ぶーちゃん)に書いています。
 

修学旅行前日のお話真顔










娘の性質上、
前もって準備すると言うことが出来ないのですが。



修学旅行に使う学校指定の水着
(ラフティング、カヌー、サップなどに使用)

想定外に身長が伸びてしまったため
入学時に購入した大きめサイズの水着はつかえず
買い直さないといけない状況で







説明会のあと、


学校の販売日を教えて‼️




と再々口うるさく言っていたのに
販売日の前日、
欠席したために忘れていて販売日逃すポーン
(この時点で修学旅行3〜4日前)







だーかーらー言ったじゃん
学校以外ではどこで買えるの?

先生に聞いてきなさい‼️



と叱れば

卒業した先輩に借りる


だの、



学校の予備を借りる


だの、



最悪、去年のやつあるしな
あれ、
でもどこにしまったか忘れたわ滝汗



とか真顔









いやいや、
それはあまりに
いい加減すぎるやろ?






でも!!しゃーないやん
あーうるさい、だまれちょっと不満




などの大喧嘩を繰り返しながらもやもや
メーカー名を友達に写メしてもらい



Amazonや楽天で検索してポチ🔍



なんとか前日に間に合うという
スリリングな体験滝汗をしただけじゃなくて、




携帯📱の代わりに許された
使い捨てカメラ🆗は知っていたのですが


まさかの
前日のお昼過ぎに買いに連れてけとポーン


しかも、
お風呂バックに小物入れ、エコバッグを
ディズニーストアで買いたいとかびっくり

言い出してガーン



今じゃないでしょ💢‼️


って思いながらも
決して愚痴愚痴は言わず🆖


ジョーシン、ビックカメラ、ドンキホーテ、
使い捨てカメラを探す旅を
最大限に楽しませていただきました滝汗
使い捨てカメラって今、若い子に人気らしく
在庫切れ、入荷日未定が多くて😱











そして、ご希望の

お風呂バック、小物入れ、エコバッグ
だけじゃなくて

バスタオル、タオルもディズニーに揃えたので...
無事カメラを購入出来てホッとしたのもあって
大盤振る舞いしてしもーたわもやもや


3万を超えてしまうお会計💸なってしまったことに





私はポーン


娘はちゅー飛び出すハート













そのテンションも相まってか.......夜🌃












ママと一緒に寝る😴💤!!
ママママママetc笑










寝かせてもらえず不眠で真顔
朝、見送ることになりましたアセアセ








いつもながらのジェットコースター🎢育児と

修学旅行に行く前日のテンションの高さを
余すことなく体感させていただきました🙏










続く{emoji:028_char3.png.ウインク}