後遺症 | ぶーちゃんのペラペラおしゃべり日記

ぶーちゃんのペラペラおしゃべり日記

主に1日の出来事を書いてます。
育児や2人目不妊のこと、主人のこと。
そのときの思いや悩み、etc。

この日記を未来の私や家族が見て
こんなこともあったなと懐かしく振り返れたらと思い書き始めました。
アメブロ前のことはmixi(ぶーちゃん)に書いています。
 

最近、U-NEXTで












を、


わぁ、

出張でご当地グルメを堪能できるって幸せ飛び出すハート

羨ましい‼️



でも、カトラリーグッズ持参してまで出来ない滝汗

しかも、餃子に唐揚げ滝汗


それだったら、食べてから乗るかなぁ





なんて思いながら観ています照れ


でも、やっぱり日本酒🍶ですよね笑












ところで真顔


不倫されすぎて、3年ちょっと。

お盆入りでで4年が経つのですが


胸糞悪い話しなんですけどね、

毎日、何個か見る夢の中で

必ず不倫された夢を見てしまいます。


あと、川に落ちる夢も。

それは助けてもらえてホッとするのですけど




不倫される夢は最悪ですね。







不倫相手が、


私の方が愛されてるだの

あなたはコケにされてる、愛されてないだの

彼はいまだに私に夢中だの。





基地外に攻撃してくる夢真顔









不倫する女って

現実でも夢でも一緒で呆れてしまうくらい

とっても下品な内容なんですが

妻を愛してないなら不倫女も愛されてないのに

よくもまぁ、思い込みでツラツラ言えるもんだなぁと

関心しちゃう。



私、

いつまでこんな夢を見続けないといけないのか

夢をみた後イライラしながらも






決して、


忘れてはならない

流してはいけない


ことなんだよね、と痛感しています。








不倫発覚してからの1年は、

泣きながら目覚めていたので

それに比べれば耐性がついたのでしょうか。

私、ちょっと強くなった?




でもいつか、スカッとしたいなぁ












話はもどり、


居酒屋新幹線🚅を見ていたら

お勧めで上がってくるんですよね真顔





もちろん、観てないですが





視界に入って来た時は、

イラっ💢どころじゃなくて本当最悪です。

表現出来ないですね、この感情。















































































家庭崩壊したのは、我が家だけ。

こんな地獄ないですよね。





私、前世でなんか悪いことしたのかな?って思います。。。


結婚してから悪い方に

巻き込まれることばっかりもやもや





ここまで、関わった女性を不幸に出来るのって

ある意味才能だなぁて思います。



彼と関わったら不幸になるから関わったらあかん!!

元カノの女医👩‍⚕️の忠告が実現しちゃったわ。



でも、こうなってしまった以上

強くなるしかないんですよね。。


全くもってまだまだですけど・・・





以上、後遺症と言うか


トラウマと言うか


PTSD、軽度鬱のお話しでした。