久しぶりの業腹 | ぶーちゃんのペラペラおしゃべり日記

ぶーちゃんのペラペラおしゃべり日記

主に1日の出来事を書いてます。
育児や2人目不妊のこと、主人のこと。
そのときの思いや悩み、etc。

この日記を未来の私や家族が見て
こんなこともあったなと懐かしく振り返れたらと思い書き始めました。
アメブロ前のことはmixi(ぶーちゃん)に書いています。
 

先日、松原に出来たハンズマンに行ってきました🚗



九州のハンズマン、

よくテレビで特集されているのを観てたんですが


いつのまにか関西に上陸していたと言う。
















あまりに広すぎて、

お隣のイオンにたどり着けなかった💦




欲しいものは、包丁にまな板にいろいろあったのだけど


結婚する時から使い続けている包丁を

買い替えるならやっぱり納得して買いたいので


もう少し、いろいろ調べてからにしようかと。
























さて、


現在も別居中のクズの話しです真顔






帰ってくるなら連絡をしてください。

来る時間を17時までには知らせてください。




たったそれだけのみの会話で、




昨日、逆ギレをしてご自身の

ご自宅に帰っていかれました。


今朝のメールがこれ。









あのね、私真顔

都合の良い不倫女違うんやんか。


一緒にしないでくれる?


LINE教えたくないのは、

散々、不倫女たちとの嘔吐🤮するくらいの

ラブラブLINEを見せつけたからでしょう?


弁護士さんもこれは吐くねって言ってたわ。





自分のしたことを考えてない、

反省してないね。




娘の希望で娘が成人するまでのえせファミリーですけど




その期間は、


やっぱり無理だよね。

人って変わらないよね。


を再認識する期間だと私は思っている。







だいたい、あれだけのことをしといて

元に戻れると思っているところがお花畑。


会話しても中身がなさすぎて面白くないし

軽いし、ちゃらいよね、基本。





ドン引きするわ滝汗

と言うのが私の本音です。















業火を待ち侘びているのですがなかなかなので


今夜は古い包丁🔪で

ザックザックと殺人する夢でも見れたらなと思います真顔





キレてないですよ

by長州小力





右から右から何かがやってきた

それを左に受け流す〜

byムーディー勝山






怒りは敵と思え

by徳川家康






頭に来てもアホとは戦うな

by田村耕太郎






早く何も感じない域に達せるよう日々精進します。