夢の国に行ってきました | 平凡で特別なわたしの記録

平凡で特別なわたしの記録

息子と娘の成長☆

育児・仕事・家事
日々の記録ʕ·ᴥ·ʔ



​共働き30代夫婦。
小学生の息子と保育園の娘の4人家族です。

夫のこと、子どものこと、仕事のこと、家事のこと、キャンプのこと、節約のこと。
気の赴くままに書いていますおやすみ



ディズニーシーに

行ってきました♡


約8年ぶりのシー。

すごーくたのしかったです(*´艸`)


でもシーに着くまではぬか喜びになるのが怖くて、(娘の発熱で行けなかった旅行やイベントが過去たびたびあり…)全開に楽しみにはできない、と思って過ごしてきました泣き笑い

前日はなぜか今まで感じたことのないような緊張感が…不安


何週間も前からYouTubeでシーの勉強はしていました!

どう動くか。

初動が大事びっくりマーク凝視

夫と夜な夜な作戦会議をする日々。

特にゆずさんのYouTubeには大変お世話になりました!すごいなぁ、、。本当にYouTuberって簡単じゃないと思う。極めるって何事もすごく大変なことですよね。

たくさんの情報をありがとうございます!と伝えたいです。


そのおかげもあり

なかなか効率よく回れましたニコニコ

アトラクションやシアター合わせては13箇所まわれました。


子ども達はどうしてもミッキー達にサインがもらいたくて、サイン帳とペンを持参🖋️

結果、写真は6キャラクター?と写真が撮れて、サインは4キャラクターにもらえましたデレデレ

ミッキー、ドナルド、スクルージ、ミセスインクレディブル


想定よりたくさんもらえて、とっても満足ですラブラブ



オチェーアノでご飯も食べたんですが、写真一枚も撮らず泣デニッシュおいしかった照れ



ソアリンも初めて乗ったんですが、感動でした。

115分、並んだかいがあった飛び出すハート


1日過ぎるのがあっという間でした。

2年前にランドに行った時は閉園時間までに娘が寝落ちしてしまい早めに帰宅したのですが、今回は最後まで楽しむことができましたニコニコドキドキ




お土産を子ども達はそれぞれ光るおもちゃを選択。そして、手品も買いました音譜


そして、夫35歳。体重は90キロ越えの巨体。

選んだお土産はステラ・ルーです。


このかわい子ちゃんです

いい巨体なおじさんが寝る時に枕元に置いて、起きてくるとリビングに連れてくる…にっこり

ステラ・ルーがだんだんカレー・ルー(加齢臭のカレーとかけています)になるんじゃないか←



そんな夫。

きのうから39度の発熱雷雷


旅行でうつってきたんじゃ…?

コロナじゃなきゃいいんだけど…





私が唯一買ったお土産。

リーナベルちゃんの

カラフルチョコレートケースです。

本当はディズニーに行くたびに集めていたレゴのバスがほしかったんですが、全部売り切れで無念…泣き笑い












☟ポチッとしてくださるとうれしいですニコニコ

ブログランキング・にほんブログ村へ