UNIQLO値下げ商品!まさかの三着買ったもの | 平凡でもなかった、でもわたしの大切な日々

平凡でもなかった、でもわたしの大切な日々

息子と娘の成長☆

夫のギャンブル依存症と時々キャンプ

育児・仕事・家事
日々の記録ʕ·ᴥ·ʔ



​共働き30代夫婦。
小学生の息子と保育園の娘の4人家族です。

夫のこと、子どものこと、仕事のこと、家事のこと、キャンプのこと、節約のこと。
気の赴くままに書いていますおやすみ



ユニクロでパーカーを買いました。

同じの3枚??なぜ?と思われるでしょう。

実はこちらキッズ商品のサイズ違い。
160を着てみたら余裕で着れたので子ども達2人分とと私の分です。
2,990円→1,290円になっていたのでおもわず購入!!

めちゃめちゃ暖かいし、ボアの色がクリーム色で可愛い指差し
キッズの160が着れることが発覚しました(なんなら150がピッタリ)。
キッズの方が何かと安いし、今後キッズも視野に入れて買い物しようかなラブラブ


ヒートテックのニット帽も、990円に値下がりしていて購入しましたキラキラ



そして、最近早朝ウォーキングをしてる夫はこちらも購入!

↑少しちがうかな?
でもヒートテックでスマホも反応するように作られていて最高だったとのこと。

こちらも定価からかなり下がっていますニコニコ


年始にはバースデーの福袋を買えたし

いいものが安く買えるのって楽しいデレデレ

ポチッとしてくださるとうれしいですニコニコ

ブログランキング・にほんブログ村へ