落ち着いてきました | 平凡で特別なわたしの記録

平凡で特別なわたしの記録

息子と娘の成長☆

育児・仕事・家事
日々の記録ʕ·ᴥ·ʔ

不安感、落ち着く時間が増えてきました…泣くうさぎまだ万全ではないですがかなりいい気がします。


自律神経の乱れ、甲状腺、精神面、

なんだったのか…

1週間ほどつづいた不安感と動悸。


波があって、声を発するのさえ辛いときも。

気力ではとても乗り切れる感じがありませんでした。

(コロナの時もそうだったんですが、声を発するのって体力使ってるんだな、って改めて思う泣き笑い


この不調で、いつもこなしていた日々のタスク(家事、仕事、子ども達のお世話等)を想像するだけでエベレストに登らなきゃならない、と感じるくらいの息切れ感悲しい


このままこれが続くと仕事もできなくなるかもしれない、と本気で思いました汗


一時の回復かもしれないので、完全な安堵ではないのですが、きのうからやっと回復がみられきてすごくうれしい赤ちゃん泣き理由はサッパリです。。


一方で、一時的に鬱状態になって夫の辛さを少しは理解できたんじゃないかと思いました。

頭で理解するのと、体験するのとじゃ大違い驚き

心の不安感がいかに、体に影響するか。日常生活を送るのがしんどいか。。

根性論ではまったくない。


また今後、同じようなことがないと思いたい…悲しい



お買い物マラソンで

キャンプグッズ買っちゃいました花


たくさん買いたいものがあったんですが、

あっという間に10万越しちゃいそうで、とりあえず最低限にしておきました真顔


☟以下、今現在、購入したものたちです。

最大15%オフで先着30名で買えましたニコニコ


テントは元々持っていたのですが、子どもたちも大きくなったので広々したものへ買い替えです♩