電話に出ないと心配 | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

父親が夢に出て来た。
『おかあを』その後何言ってたか
分からんけど

大丈夫か?
ばばちゃんに電話かけてみる

2時間後、家の電話
携帯に電話
30分後また電話かける

出ない。

大丈夫か??(2度目)

父親夢で知らせてくれたんか?

このまま出なかったら
次の日朝イチで実家に行こうか

もうすぐ95才よ
何があっても不思議でない

ばばちゃんの携帯から電話かかって来た
生きてたわ
よかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

奥の部屋に居てたら
なんか電話2回なってるな〜と
思ってたて

なら出てよ! 
せめて
奥の部屋に携帯持って行ってよ

ばばちゃんも
じいちゃんが夢に出てくるらしい
まだそっちに行かんから
出てくるなと言うそう。

何かあったら困るから
携帯近くに置いてて欲しいわ。

 

せっかく出たから明日行くわとなり

行ってきました。

 

実家前

 

裏小庭

もう少ししたらジャングルね

 

かぼちゃとアイコちゃん

 

みょうが

 

ばばちゃんになすび採ってもらいました。

あたしは簡単にしゃがめないからあせる

 

前のおっちゃんから頂きましたお願い

 

持って帰ったのはおっちゃん所の激うまトマトと

実家のナスとジュースはおしゃれに見えたキリンレモン

重いので1本ね

 

うちは、ばばちゃんが1人暮らしが困難になった時や

相続の話(家や預金)・お葬式・実家の仏壇の事は

全て兄弟と親とも話は済んでる

 

その時になってみないと分からないけど

まだまだ長生きはしてほしいよね~

 

ロップイヤー「99才でもええわ」

なんでなん?おとうに100才まで頼んでたやん

 

ロップイヤー「9ていう数字が好きやから」

 

いやいやあせる


上で待ってる父親には悪いけど

まだまだ

コチラに置いて見守っておくれ