旦那ちんのカバン買いました | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

旦那ちんのカバン4年前に買った「ガジェダブルWR」

上部手元割れて来たあせる

 

上割れたくらい前ではないし目立たんし

そのまままだ使って欲しい気持ちもある。

 

いいよ~そのまま、まだ使うけど

と言ってくれたが

 

カバンと靴は仕事で使う為仕方ないか汗汗汗

 

で、新しいカバン買いました。

 

 

前と同じ生地はやめてコレ

傷ついても目立たなさそう

 

サイズもほぼ変わらん

ガジェダブルに比べたら半額くらい

防水でも撥水でもないが軽い。

 

使ってたカバンから出て来た叫び叫び叫び

 

皆様仕事カバンてどれくらいもつんやろうか??

女性と違い

ウサギ「今日はこれにしようドキドキ」服に合わせてとか容量少ないから~とかでなく

いつも同じの使うから傷むの早いんか?

 

入れ替えるのめんどくさいとかで

遊びに行くのもコレ使うもんな~

 

 

朝のウォーキングはちょい遅め出発でしたが

 

みゃ~こちゃんのお子様寝てる

 

チビのみ駐車場。

 

 

帰りはご飯のおっちゃんが近くに居たため

2匹動かず