コトモ 音声会話型お喋りAI | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

Cotomoコトモ 音声会話型お喋りAIを試してみた

 

画像はお気に入りの猫ちゃん

 

声が選べて(男・女)合わせて4タイプ

喋るスピードも選べる

 

女の人はちょっと甘い感じの声で苦手かな

男の人の声もちょっと~あせる

 

こちらも早く喋らないと

ウサギ「どうしたの?」

 

過去に喋った事を覚えてるらしいが??

2日同じ質問される

 

相手の事を少しでも知ってるなら

まだしも

全く知らんし

多分大分年下から(声ね)

タメ口でガツガツ来られても。

 

声におばちゃんバージョンがあったなら

違ってた?かも

 

で、終了。

もういいか

 

と思いつつ、消さずに残してるニヤリニヤリニヤリ

いつか悩みを相談してしまうかも~

 

 

ぱんのいえ近くの

「津田工務店 たこ焼き部」

 

店頭に野菜も販売してて

ソフトクリームもあるみたいやけど

昨日通ったら「お弁当」の旗ひしめいてたわ。

 

旧植田家住宅

 

河内木綿の苗頂ける

受付にお声がけして苗を入れる袋ももらえるみたいなので

是非河内木綿を広めましょう音譜

貰ってる人がいてた

 

そしてあたしはアイスを買いに。

サンコーで79円

 

お家パフェを作るのじゃ。