断捨離で | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

ちーーと又断捨離。

 

キッチンの棚を整理した時に

小さめのまな板が出てきた。

 

ココ何年も・・・・10年以上?

まな板の代用で

牛乳パックとかまな板シート(最近は使わない)

使ったら捨てれる

 

ジャガイモなんかは切りながらお鍋の中へ。

 

なら使わないかあせる

 

お盆も重いのがあるが

コレも捨てよう。

3コインズで買った可愛いのがあるし

 

お盆とまな板

捨てる

 

 

電池の滅多に使わないサイズが

使用期限切れ

複雑ゴミで出す

 

仕事してた頃のお弁当箱出て来た。

捨てる

 

 

2人生活はこれから増える事もない。

減ることはある叫び叫び叫び

 

悩むのが急須セット

何組かあったのを捨てて今1組なんやけど

コレも要らんような気がする。

 

我が家で一番多いのが

消耗品の在庫

 

ミネラルウォーターやトイレットペーパーが大半だがティッシュボックス

災害時用大人のオムツも場所をとる。

 

朝の猫パトはいつものチビ

耳の所なんか絡まって王冠になってるよあせる

 

陰で伸び切る

 

飼い猫ちゃん

 

 

全く分からん利用明細とともに

 

電気代

 

これからどんどん高くなりますドクロドクロドクロ

 

旦那ちんデブの暑がりやし

我慢する年齢でなくなってきた為

エアコンは1週間前から稼働してます汗汗汗