八尾色々 今年もトシちゃんがやってくる | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

歯医者さんのメンテナンス終わり

せっかくバスに乗って近鉄八尾まで来たからには

 

色々寄って帰るか。

 

その前に

田原俊彦のトシちゃん

80枚目のシングルでるらしい。

購入者特典の握手会と歌唱あり・・・

歌うのね。ニヤリニヤリニヤリ

 

そーいえば1年前の去年も来たよね?歌ったよね??

 

あたしはどちらかと言えば

 

こちらに興味あり

 

八尾のコストコ再販店が近いので

行って来よう。

 

クッキーのお店通過

 

ありました。

 

マフィン180円とか~

やっぱり高いものなのね

 

チーズケーキ500円

 

ハイローラー4個入りピザもあるで~

 

店内も割と色々揃ってる感じ

 

カットピザとドリンクSサイズで380円は安いよね

 

結局何も買わなかったわあせる

 

帰りは日陰を歩いて

 

 

1区画(10本約1キロ)で1000円キラキラ

 

八尾駅前ミストあり

 

ささ、またバスで帰りましょう。

 

自転車でも十分来れるんだが

脳内科と整形外科も八尾南まで

自転車走らせなあかんから

膝休めとくのじゃ照れ