久々に行ったスーパー相変わらずの激安ぶり | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

ウォーキング後は

久しぶりの「激安スーパー」へ行ってきた。

 

 

とにかくめちゃめちゃ安いねん。

 

賞味期限切れ・又はそれに近いのもあるし

長いのもある。

 

すぐ食べるものなら多少過ぎてても問題ない。

在庫として置いておきたいなら長めの物を買えばいいし

 

などど色々店内散策しながら

あ・・・重たい程買っちゃいけないのよ。

 

店頭だけじゃなく店内も安い。

 

買ったもの

 

2個100円祭り

 

明太子スパも食べたくなり

どっちが美味しいん?で迷い

 

なら両方買っちゃう?の

お金持ちの人がやりがちな買い方を

庶民のお店で100円の物でやってみたあたし。

各100円

 

150g×3パックのも100円

鍋〆チキンラーメン5食パック 150円

 

昆布 100円は安い

タルタル 150円

アレ?高い?と思ったが「具だくさん」の方なので多分安い

 

賞味期限と言えば

早いのは切り干し大根

 

長いのはタルタル

 

「いぶりがっこのクリームソースマヨ」て

何か美味しそうなディップの瓶売ってて

198円やって

重いから後でと思ったら

忘れてたーーーーー叫び叫び叫び