槇原敬之コンサートツアー2024「TIME TRAVELIG TOUR 2nd Season」 | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

29日大阪フェスで開催された

マッキーのコンサートへ行ってきました。

 

 

めちゃめずらしくいい席だドキドキ

 

ネタバレあり

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のコンサートは90年代の懐かしい曲で

振りもわかるし

凄く楽しいコンサートでした。

 

「ANSER」「PENGUIN」は大好きな曲やし

「SPY」であんなカッコいい腕組見たことないラブラブラブ

「BLIND」は切ないし

「僕の彼女ウエイトレス」「どんなときも。」の一体感は楽しい

 

「うるさくて愛おしいこの世界に」(新曲)も良かった~

 

終わっちまった

 

 

圧迫骨折コルセット中なんで

ひねってはいけない

あんまり激しい運動はいけないと

動きに制限かけながらでしたけど

途中忘れて結構はち切れてたあせる

 

こんなけ動いたのも、楽しくて興奮したのも

幸せに包まれたのも久しぶりでないかーーいラブラブラブ

 

今回の席はマッキーの表情や

もしかして目が合った??の

近い席あるある体験もあり

 

帰ったら興奮しすぎて眠れないかと思いきや

疲れすぎてぐったり

次の日も8時近くまで起きれずでしたが

 

 

やっぱりマッキーのコンサートは最高だラブラブラブ

 

あーーーなんで

もう1公演申し込まなかったんだろうあせる