パックランド八尾 閉店前に買い込む | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

八尾のパックランドが閉店になる。

 

何かと安くて有難かったのに

無くなったら困る

 

閉店する前に行きたいが

今のあたしには遠くて行けない。

 

軽いから持って帰れるが

自転車も歩きも無理や

 

後1か月くらいしたら

もしかして行けるかも??

 

あ・・・閉店が27日やった

無理やん

 

ブタ「買いに行こうか?」のお言葉に甘えて

頼んどいた。

 

ついでに写真も頼む

 

旦那ちん3枚写してくれました~

 

 

買ってきてくれましたの照れ照れ照れ

軽いけどかさばるから

歩きやと大変やったね~

すまぬ

4パックも頼んだからねあせる

 

1パック50個入って330円て

どこよりも安くないかい

 

 

 

コルセットのお金戻ってきました。

 

 

圧迫骨折の固定するバレリーナみたいな

コルセット33549円

 

痩せるとあかんねん

それでなくてもベルト余って困るのに~

 

そんなコルセットのお金23484円返ってきましたわ

3割負担で済みました

 

申請してから20日くらい?

早くて有難い。