脳波検査 | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

頭部の脳波検査に行ってきました。

 

頭にたくさんの電極付けて

仰向けになり目を閉じる

 

途中、お腹きゅる~となるし

困った事にお〇らが出そうになり

 

いやいや、ここで出たら困るやんと

焦りながら平静を装ってたら

ウサギ「力を抜いてくださいね~」て

我慢してたの脳波に出るんか??

 

んーで力抜いたら

絶対出るやん。


それから光の点滅攻撃や
ウサギ「吸って吐いて」の超高速で連続3分がある
拷問か叫び叫び叫び

30分程で終了。

 

 

検査代

 

次はMRI・MRA

家の色々買い替えと病院代がかさむ。

 

 

帰り、バスの時間まで大分あったんでちとスーパーへ

日曜日の病院バスは本数が少ないのよ

 

ヒロタのシュークリーム40%引きを見つけ買う。

 

行きは行きで

病院行きのバスの時間待ちでダイソー

 

ペイペイ支払い700円以上お買い上げで

350ポイント付与のん。

 

ありがとうございま~す。

 

1か月近く

ちょこまか動いてないから

あっちこっち行くと疲れるドクロドクロドクロ

 

あきらかに体力なくなってないか~