テーマ増やしました(皆さん関心はないだろが) | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

猫ネタが多くなってきたんで

昨日はブログの「テーマ」に猫パトを増やし

 

日記の所に入ってた「猫パト」「ウォーキング」を

新しい「猫パト」へ移動させてた。

 

去年から一番新しい猫パトウォーキングまでの

移動だけで80件もあった。

 

猫パトは何年頃からハマってるのか分からんけど

少しづつしようか

途中で嫌になるか。

 

 

 

コープの牛乳とってるのも

あたしが飲むからと1本増やして

毎週3本が来る。

 

飲まん日もある為

今日また新しく3本来るつーのに

飲んで無いのが1本あるあせる

 

爪どうなってるか?

 

 

閲覧注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爪のマニュキア塗ってるのが

剥げて来てるけど

まだまだ先割れやし細いし

 

牛乳効果はないみたいやから

飲むのも積極的ではないんよね~