ハモンカフェ お得なモーニング | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

「堺おでかけパス ICOCAでGO!」を使った日

 

八尾から鶴ヶ丘下車。

 

人気のお店でモーニング。

 

駅からすぐの「ハモンカフェ」

 

モーニングがめちゃめちゃお得

 

店内に並んでる好きなパンとドリンクで450円で

モーニングが頂けるキラキラ

 

ささ、入りましょう。

 

パンの種類も多い

 

どれでもええつーのが嬉しい。

 

前回来た時も、今回も

同じ物を選ぶ

そう、あたしは卵好きラブラブラブ

 

パンを選んで。ドリンクを選び

代金を払って席へ移動。

 

2階席へ

前もココの席やったんちゃうか?

 

お水

 

あ・・・来ました。

 

モーニング 450円

 

もたもた上着脱いでたら

さらっと椅子を用意して(自分の前にもあるんだが)

クマ「こちらへどうぞ」て、笑顔で言われたら

 

惚れちまうでないかいドキドキ

 

それより、腹が減ってるんで

恋心は一瞬で終わったが

頂きましょう。

 

「どっさりたまごドッグ」と書かれてたパンは

 

本当にどっさりなんドキドキ

 

コーヒーもう1杯欲しくなる。

 

2階席は4組程で

皆さんお一人様。

 

ゆっくりさせて頂いて

そろそろ次に行きましょうか。

 

 

ごちそう様でした。