ぱんのいえ 近鉄八尾 | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

近鉄八尾の「ぱんのいえ」に行ってきました。

 

外の看板

 

「うどん」と書いてあるだけで旦那ちんが食いつきそうな

焼うどんサンドてどんなん?

斬新やわ

 

肉サンドっても1800円もする

予約必要とも書いてないから

いつでも買えるん?

 

ささ、入りましょう。

 

あたしの好きな

柔らかめ大き目お値段お手頃が並ぶ。

 

種類も多い。

 

んで4点買って帰りましょう。

 

何故わざわざそんな中で

 

買ったパン

半熟卵のこくまろカレー 170円

色々混ざって美味しい合格

 

エッグロール 180円

たまごが多いんよ

 

焦がしバターのメロンパン 160円

メロンパンもかなり美味しい

 

クリームパン 170円

好き

 

どれも美味しいんよねラブラブラブ

 

メルカリで

「カテゴリー変更お願いします」て、たまに来る。

 

限定カテゴリーや

自分が使った事のないカテゴリーで買えば

50%割りになったりするから。

 

出来る範囲なら変更するけど

全く関係ないカテゴリーに変えて欲しいと言われても

 

違うし

事務局に分かったらペナルティくらうやん。

けど人の見てると

「カテゴリー変更します」となってて

食品を出品してるのに「メンズ」とか「ゲーム」とかあせる

 

事務局に見つかったらええねんグラサングラサングラサン