日用品買い出しの日 | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

晴れたしあちこちに買い出しへ。

 

壁にかけてるデカイ時計が止まったんで

ジョーシンで電池

止まってると分かってても

癖で何度も見てしまうあせる

 

近鉄八尾高架下

いつもの安いドラッグストア「オーエスドラッグ」

 

欲しかったものはバッファリンの10粒入り

ついでに見つけた

バンドエイド防水テープ。

 

バンドエイドは防水でないと困るから

安いし丁度いい。

コチラも安かった洗濯洗剤

 

ダイコクドラッグ

 

あちこち行った最後は

パックランド

 

軽いが大きい

 

まだシャンプーとかボディソープとか要るんだが

重いんでやめたあせる

 

そーいえば

今年マックス石鹸のバザーはどうなるんだろう??

去年は無かった

2019年以降無い??

コロナ流行ってたし。

 

ウォーキングの際に本社に案内貼られてるか

見るんやけど

アレって開催の1週間前くらいにならんと貼らん。

 

今年は開催して欲しいわ。