からやま カレーうどん定食 | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

サロンドロワイヤルから

「からやま」到着。

 

コレ食べに来ました。

 

旦那ちんから貰った割引券も忘れず使うんじゃ

 

テイクアウトの人も多し。

 

注文して待ちましょう。

色々美味しそうドキドキ

 

イカの塩辛の壺来ました。

コレ食べ放題

 

初めから置かれてる

つぼ漬け

 

揃いました。

カレーうどん定食 790円(税抜き)

 

 

深い入れ物では無くフライパンみたいな浅い入れ物だが

カレーうどんにから揚げ2個・豚肉・卵まで乗ってる

豪華な感じ~

 

から揚げもそこそこ大きい。

 

おみそ汁はとろろ昆布入り

 

途中、イカ塩辛&つぼ漬け乗せて食べて

卵乗せて食べて

 

美味しかったっす

ごちそう様でした。

 

又新たに割引券頂きました。

 

お腹一杯になった後は

道路を挟んで真ん前にあるマクドで

 

コーヒー飲んでちと休憩して

 

帰りましょう。