サロンドロワイヤル 工場直売エコショップ | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

東部市場前駅まで行くなら他何かないか?の

「サロンドロワイヤル」の直売店。

15分位前に到着

すでにお一人お待ち

 

開店時間

火曜日~日曜日まで 10時30分

月曜休み

 

食べログの金曜~日曜の開店時間誰か変えてくれんかね

間違ったままや

Xの方はやっと直したけど、後ろに並んでた人が見た時は

間違ったままやったらしい。

 

店内がこじんまりと広くないので

ウサギ「3組づつお入りください」

 

入りました。

 

アウトレットでお安くなってるのはこの2点のみ

エコショコラとバナナチップス。

 

他は定価あせる

 

ん~

割れとか出る日があるんだろうか?

定価なら他はいらないか~あせる

エコショコラ2箱買っただけ

 

人気なんだけどね

 

ここからお目当てのお店へ行く

ちと迷う

 

いつもだがむかっむかっむかっ

あたしのバカナビが

進んでる方向と地図が反対になる

ならと反対むけても同じ

矢印の左折するは合ってるからそれを頼りに

 

 

ありました。

 

サロンドロワイヤルで買った物

 

エコショコラ 500円×2

美味しいけど、ほぼ定価売りやし多分もう行かない。