喫茶てるてる坊主 モーニング | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

前から気になった喫茶店に行ってきました。

 

喫茶 てるてる坊主

 

 

お名前の通り

大きなてるてる坊主が目印

 

入りましょう。

 

カウンター席があって

テーブル席は1つだけ。

 

えーーと

確かモーニングがあるはずですが

外にも何もなく

近くにそれらしいメニュー表なんぞも無い。

 

奥様が食べてるのはモーニングやし(多分)

ブタ「モーニング、ホット下さい」

 

金魚とお話ししながら

待ちましょう。

 

揃いました。

トーストモーニング 500円

 

あ・・・・サンドイッチでない。

いや、トースト大好きやけど

サンドイッチが出るんかと思ってたからあせる

 

 

トーストぶ厚め

フルーツ3種とゆで卵・サラダ

めちゃいいドキドキ

 

後で来たお客さんが

ネコ「サンドモーニング」って言ったから

サンドイッチが良ければ

そう言わなければいけないのね。

 

トーストでいいか。

ゆでたまご付いてるしグッド!

 

皆さんで高校野球応援。

創成館×沖縄向学

 

面白いのが

皆様どっちを応援してる訳でもなく

ヒット出したら「おぉ~」

1点取ったら「おぉ~」と

 

頑張る高校野球少年達を応援してる。

 

試合が終わったら

お一人様を残し

あたしを含め3人帰り支度を始める。

 

頑張る姿が眩しい。

 

ごちそう様でした。