ウォーキングと値上がり自販機 | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

ウォーキングに行ってきました。

ちょっとだけ涼しい?

 

おはようございます。

 

近くに仲良し猫ちゃん

 

これから飼い猫ちゃんに会いに行くチビ

お腹大きくないか?お乳あるよねあせる

 

車の下にも尻尾見えます

 

帰りは

同じく飼い猫ちゃんに会いに来る

もう1匹のコ

このコもお腹大きくないか?

さくらねこなんだけど

 

仲良し猫ちゃんばらけてました。

 

ネコ「涼しい所行かなくちゃ」

 

 

最近の自販機て高い

 

こんなけ並んでて100円のコーヒー2本だけで

 

110円のもあるけどさ~

ほぼ140円でないかい

 

激安の自販機は??

 

安心値段ですパー

 

昨日は台風通過に怯えて

前日から窓の下側養生テープ貼ったり

窓と窓の間も雨が入らん様にしたりしてましたが

 

風の音で何回か起きたくらいで

朝は雨風共そこまでキツクはなかったです。

しかーし

流石に車も人も少なそうでした。