八尾市立リサイクルセンター あれが無くなった。 | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

八尾市リサイクルセンターめぐる

しばらく来てなかったん見に行って来た。

 

 

休館してる間に

色々無くなったんよね~

 

あ・・開館時間より早かったわ。

 

仕方ないんで1階で

 

合ってるかな~?

 

あげます・譲りますコーナー無くなったし

フリマもしなさそう。

残念だ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

久宝寺の業務スーパーに

 

空気入れあった

しかも自動のん

有難いわ~

 

三輪山で買った旦那ちんの腕珠が切れたんで

あたしと同じ金剛峰寺の五色腕輪念珠に変更。

2か月弱あたしの方が早いねんけど

お風呂と手洗い以外はずっと付けてるから

ちと白い

 

左は白豚旦那ちんで

右は黒焦げあたし。