なべやき屋キンレイ お水がいらないシリーズ | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

なべやき屋キンレイのお水がいらないシリーズ。

 

4種頂きましたパー

 

お水がいらないシリーズ色々あるのね。

 

で、どれ食べる???

 

旦那ちん

鍋焼きうどんっすか。

 

袋に、うどんとスープ・具入り

 

袋破って

水いらずでこのまま鍋にイン

 

弱火で加熱していくと

段々スープが溶けてきて強火7分

ふむふむ・・なるほどね。

 

できましたーーーん

旦那ちん美味しそうに食べてましたわ。

 

あたし

チゲうどん

辛いの苦手やて

 

できやした。

 

辛いけど(あたしお子様舌やから)

たまご入れてちーとマイルドご飯ちびっと足して

腹パン。

 

 

ごちそう様でした。

 

うどんの他に具材とスープも一緒に入ってるから

便利やん