お寺猫ちゃんのアメとムチ | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

ラジオ体操前の猫パト。

 

カーポート上で寝てる猫ちゃん

 

お寺にも寄ってみよう。

 

まずはお参り。

 

どこからともなく「にゃ~にゃ~」とやってきた。

 

あたしに全く興味なしのお寺猫ちゃんだが

もしかしてこないだ

なでなで・ポンポンしたおばちゃんを覚えてるのか??

 

こっちからと

 

こっちから。

 

あ~なでなでしたい。

 

ここ座ったら触れる距離やん

で、早速なでなでラブラブラブ

 

そして、何故か噛まれ

すぐに舐められる

 

痛いんやけどあせる

 

さらに

 

あ・・背中ですか?お腹?

はいはい分かりました。

 

そろそろ

ラジオ体操行きたいんですけどと離れてみる

きたやん

 

 

 

行ってきます。

 

いつもトラクター下に隠れてるサビちゃん

隠れてないの初めて見たわ。

 

 

アベマプレミアム会員の視聴体験で無料観賞した

「THE MATCH 2022」

 

天心 VS 武尊

 

いや~かっこよすぎます。

 

あたしは

「戦うフリーター」所 英男さんと

須藤元気さん(格闘家時代の)が好きでしたね。

 

昔の須藤元気さんて

やはり昔のマッキーに似てるよね。

 

・・・・・・・・・

あ、すいませんお願いお願いお願い