中国料理 天幸 | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

お昼ご飯食べに行ってきました。

 

中国料理 天幸

 

む。

 

むむ。

 

からあげランチも捨てがたい

日替わりも良さげ。

 

悩む。

 

ま、入りましょう。

 

日替わり下さいパー

 

揚げてる音やら炒めてる音やら

色々忙しそうやわ。

 

できました。

日替わりランチ 700円

 

あーーーいかん。

 

量が多い

最近小食になりかけてるのに(自称ですがあせる

 

鶏が割と大きい5個

野菜炒めが多い

 

出来立て熱々やん

 

少し少なめを言い忘れたご飯

お茶碗大きいねん

 

次々入って来る男性陣

からあげ定食率高め。

 

カウンター席

あたしのひとつ開けての男性が「からあげ定食」を頼んだんで

どんなんやろう?チラ見しようと思ってたのに

混んできて、あたしとからあげ親爺の間に割り込む?男性。

 

クマ「日替わり」

 

・・・・日替わりはええねん

からあげ定食が見たいんよ。

 

後ろテーブルの4人客もからあげやけど

振り向いてまで見られんあせる

 

ええわ。帰ったら食べログで確かめてやるんだわ。

 

などと

満腹中枢の気を散らせた所で残りも食べてしまおう。

 

ごちそう様でした。