プロムナードカフェ あべちか店 | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

一心寺へお参り後は

モーニングを食べにあべちかへ。

 

7時オープンで開いてると思ってたら

8時になってたあせる

 

ちょい待ち

 

 

モーニング

 

ゆで卵付けても360円

 

あーたが好きそうな「あんホイップ+120円」

ゆで卵付けると170円もする。

それでなくてもアイスコーヒーちょい高くなるし

 

「ゆで卵付きはこっちしかないけど

どうする?」

(付けれるけど、そこは言わん優しいあたし)

 

ブタ「ゆで卵食べたいからモーニングBでええわ」

 

ケチケチ作戦成功

なんでいつも甘系×砂糖入りコーヒーやねん

デブはそうして作られるんやわ

 

店内広め

 

ドリンク貰ってパン待ち

 

狭かったんで移動

パン来ました。

 

モーニングB

ホット・トースト・タマゴ 360円

旦那ちんはアイスなんで+30円

 

パン厚め

 

コンセント有

 

水置いてある所でチラッと見たら

クルトン・ドレッシング(2種類?)など。

マヨネーズあったら卵潰して

大好きな卵サンドできるんやん

 

是非マヨも置いとくれお願い

 

 

サクサク食べて帰りましょうか。

 

 

ごちそう様でした。