パンを持って帰るまでの道のり | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

「石窯工房 ハイジ」

最寄り駅は近鉄吉田駅。

 

吉田駅は初めて利用

空中にある・・・・・。

 

下へ降りるには

全部浮んでる歩道を渡らなあかん叫び叫び叫び

 

どうしたものかあせる

 

そう・・・・・・

あたしは超が付くほどの「高所恐怖症」

歩道橋も無理なのにこんな高い所を

 

ちーーーと悩んで

下に続く階段が一番短そうな場所から

ダッシュで走って、階段利用時は無となる

いや、きっと

ベルコ~はんは~ん♪ベルコ~はんは~ん♪冠婚葬祭ベルコて

歌ってたかも

(最近恐怖を感じると、この歌が出る)

 

帰りここから上にあがる時は

パン買えた嬉しさで大丈夫だろうと思ってた。

 

行こう♪ いこう~♪

ガタガタ道が多いけど~♪♪

 

めちゃ大きい公園を行けばもうパン屋さん。

 

めでたくパン買って帰り

 

沢山買おうと思ってたから、コロコロで来たが

ココまでの道のり、ガタガタしてる所が多くてあせる

 

パン潰れたら嫌やから

結局使わず

只のお荷物化する汗汗汗

 

涼しい日を狙ってきたが暑い

熱中症に2度もなってるあたしには

ちめたい水も必要。

 

50円の水

あざ~す

 

駅に到着

エレベーターで上がるも無理

見えるそこが改札口になるのに

ココから動けん

空中の、この場所さえ恐怖あせる

 

1人じゃ無理やし

誰かを掴んで・・・この時期無理かあせる

さっきの階段方面へ行くけど

階段へも怖くて上がれない叫び叫び叫び

 

30分近く

上がってはこの場所で進めず

下で考えて挑戦してココで悩んで

 

絶対無理パーとなり

空中でない駅まで歩こうと決めた。

 

駐輪場のおっちゃんに聞いたら

「1つ戻りの荒本駅が地下にある」と

 

行こう。

歩いて歩いて

 

八尾まで歩くぞ~て

それは無理か。

 

あともう少し

 

家が舞う

 

荒本駅到着ベルベルベル

 

高井田駅から高井田中央駅乗り換え

 

帰ってからの万歩計

 

又行きたいけど、大変やからもう行かれん汗汗汗

ブタ「近鉄やったらバスあるやろう」て

調べて貰ったら

近鉄八尾から住道行きに乗って、楠見橋バス停下車

そこからパン屋さんまでは10分程。

 

そっちの方が楽やし、値段も安い

絶対又行くベルベルベル