石窯工房 ハイジ | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

もこたさんに教えてもらった

人気のパン屋さんに行ってきました。

 

場所は吉田駅

駅からの道順は簡単そうパー

 

石窯工房 ハイジ

到着しました

 

警備員さんがいてて、除菌スプレーから並ぶ順序から

しっかり教えてくれます。

 

聞いてはいたが、パンの種類めちゃ多い

値段もお手頃

どれも美味しそうぶちゅーぶちゅーぶちゅー

 

あたしが到着した時は店内3人程でした。

悩んでくるくる回ってる間に次々入ってくる

皆さん結構悩んでる

そして買ってる数も多め。

 

3周はしてもーたあせる

この日昼に3個と、晩ご飯後にコルネ1個づつ

次の日の朝に・・・・・

 

コレ食べてみたいし、コレも買おう

盛っていったら一杯になってもうた。

会計前でデニッシュパンの買っちまったし

 

ちーーと休憩するのに

30円コーヒーもお願いしよう。

 

店横の席にてコーヒータイムなんぞ

 

あ・・・・・現金ちょうど出したらレシート貰うの忘れてたあせる

何が何かわかるかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

買ったパン11点

合計2257円やったと思う。

(コーヒー30円含む)

 

めちゃ安いやないかーーい

 

するめパン 180円

形も可愛いけど、中身ぎっしりピリ辛ドキドキ

 

パイコロネカスタード・チョコ 160円

中身いっぱいパイがザクザクドキドキ

 

クリームパン 140円

クリーム一杯ドキドキ

 

 

 

照り焼きチキンピザ  220円?

味がちょっと濃い目

ボリュームたっぷり具だくさん

 

スパイシーチーズ 260円

 

名前・値段分からず

懐かしい感じなんで買う

 

 

ベーコンエッグピザ 値段分からず

タマゴ一杯ドキドキ

 

デニッシュパン(チョコ) 280円

 

ちくわチーズの磯辺あげ 値段分からず

 

チョコタルト 190円

 

 

具がたっぷりでお値段お手頃

種類も多くて美味しい

そりゃ人気になるわな。