非常用カバンのマスク交換 | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

もしもの時に持ち出し用とか

防災グッズとかをまとめてるカバンや入れ物。

 

緊急時、1つしか持てない時のリュックには

絶対必要な数点しか入れてない。

持てないし汗汗汗

 

非常時で

家で過ごせる時や、出入りが出来る時用に

2ヶ所づつくらい、すぐに出せる場所にまとめて入れてる

 

何入ってたっけ??と思って

メモして置いてるんやけど・・・

 

マスクて書いてある入れ物2つ

 

字が汚いて・・・?

あたしの文字はこんなものあせる

 

いつ用意したっけ??

マスクてあんまり古いと、ゴムを支えてる根元部分が

切れたり伸びたりする可能性ありなんで

変えとこう。

 

プロテックスと

 

赤いリュック

 

マスク出てきましたね。

こっちから使ってしまおう

 

最近買ったマスクを入れて

ラップとホイルも交換しておこう。

 

 

 

昨日

日曜日と言えば「あつ森」ハッピーアカデミーの査定の日でしたん

 

初めてのランクS

 

敷地の花が増えるんで、柵で囲む

 

玄関入ってすぐの部屋と、海の部屋変えました。

 

旦那ちんもランクSで、地下室のスタジオ