パネポルチーニ 売店 | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

美味しいクリームパンが食べたい。

 

せっかく電車に乗ってパン屋さんへ行くんなら

同じ駅で2軒は行きたい。

 

体調が良くない

つーか、また腹の激痛が襲ったら怖いと思うから

お腹が減った時のお腹の調子にも

激痛くるんちゃう?と怯える毎日

 

夜中のトイレは腰がぴきっと来るから

恐怖がまだ抜けてないのに

トイレの回数が多い

けど、どうにかぐっすり寝るあたし。

 

えーーと・・・・何でしたっけ?

恐怖自慢お披露目・・・・・・・??

 

そうそうパン屋さんパー

 

恐怖を語るがパンは好き。

なので、人気のパン屋さんが多い福島に決定。

 

パネポルチーニのクリームパン狙いで決まったが

開店時間が11時(遅いグラサングラサングラサン

 

2号店なるものが出来てるらしい

こちらは開店8時

 

そっちへ行こう。

 

福島駅から降りて

 

10分程歩く

 

迷子にならずに到着。

 

パネポルチーニ売店

福島駅近くのお店と違って対面販売

 

種類も多いし

 

売店限定のタルトとかもある

 

5点購入帰りましょう。

 

パン屋さんから道路挟んで

551のお店がある。

 

買いに行く

 

 

買ったパン

 

クリームパン 205円

あれ・・・ちっさなった叫び叫び叫び

 

めっちゃ美味しいんだけど

柔らかすぎて崩れる汗汗汗

 

クリームメロン 211円

 

これもめちゃ好きやねんぶちゅーぶちゅーぶちゅー

生地がボロボロこぼれるけどね

 

ハムチーズ? 248円

 

クロックムッシュ 173円

 

豚饅

 

 

 

今朝、雨があがってたんでウォーキングへ。

 

行きの猫ちゃん

またチビおらずの3にゃんず

 

ここにも居たよ

 

帰り

まだ同じ場所にいてた

おっちゃん待ち?