えんがわカフェと八尾アレコレ | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

八尾の「光専寺」

隣にあるスペースで、水・木10時~14時までカフェ利用ができる。

 

お昼食べるのがちーーと遅くなりそうなんで、モーニングしちゃいましょうか。

 

えんがわカフェ ホーホケキョ

 

カフェ以外にも色々イベントされてますパー

 

光専寺

 

ささ、入りましょう。

 

カフェとしては1階

2階はランチの利用。

             

 

入ると誰も居てないんで、お声掛けから。

降りて来てくれます

 

ドリンクのみでもいけますが

モーニングをお願いして待ちます。

 

来ました。

お代を払いましょう

(カフェ利用・ランチも2階で食べた事があるんで

要領は分かってますの)

 

モーニング200円キラキラ

 

サンドイッチは焼いてあります。

コーヒーはもう少し多めがいいんだけど

階段を下りて持ってきてくれるので仕方ないか~

 

ちーーと小腹が空いた時に丁度いい。

 

日替わりランチ500円で飲物付きもいいわ~

また機会があれば来たいな。

 

 

ごちそう様でした。

 

 

 

自転車置場は・・・・・お店からちょっと先の

 

シャッターの所に入れて下さいと。

この辺は細い道なので

ひっかけたり倒れたりしたら危ないからね~

 

 

アリオ八尾のKone

 

色々安くなってたり

 

かきたねシリーズ買おうか迷ったり

 

福袋の予告あり

ミスド3000円てのもあるんやね

三田製麺所のんも気になるわ~

 

25号線沿いにあったエディオンの跡地

ブックオフになるんです

只今こんな感じ↓↓

         

 

その先のシグマ後は・・・・・

えーーーーーと・・・・何??グラサングラサングラサン

お店ではないのかな?

 

Koneで買った

 

大量に積まれてた4個300円の・・・

賞味期限近いのに4個も無理なんで1個 98円

 

フリーズドライ3個100円