激安スーパーと誕生日 | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

八尾南にある

激安スーパーマルミヤセイコーに行ってきました。

 

12月になると、いつも以上に安い物が並ぶはず・・・・

 

 

ここに来る前は、マクド休憩から始まって

あーーーグラコロ食べたいドキドキ

 

自転車置いて1時間のウォーキングに入りましたパー

 

途中猫ちゃん

可愛いよね~

 

閉校になった小学校の所で動く・・・・

 

やっぱりね~ドキドキ

 

あたし、4日は誕生日

射手座A型、上に兄が2人の3人兄弟で・・・・・

・・・・必要ない情報でしたあせる

 

ケーキ買いにシャトレーゼ

 

これとこれ

 

 

帰りましょう。

 

あーーーーーー!!!

4日は、アオイでコストコフェアやったわ~

忘れてた叫び叫び叫び

 

 

買った物

 

大量のり 10枚入り158円

 

みかん11個298円

 

アマノフーズ フリーズドライみそ汁10個入り498円

 

お昼ごはんのお供にパー

 

野菜は最後の1個、なめこ赤だしはまだあった。

炙り牛スープは、かなり有。

(4日9時30分時点)

 

炊き込みカオマンガイ・お好み焼きセット 100円

 

パスタソース 198円

 

おつり500円玉が令和元年やった

 

 

 

 

シャトレーゼケーキ

 

あたし、クレープ・オ・フリュイ

旦那ちん、ミロワールショコラ 

 

 

ちーーーとづつ、分からん様に太ってきたが

とうとう、顔にまで肉がついて来たあせる

これから、年末年始にかけて太るイベント多いのに~