寒くなってきましたね | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

朝のウォーキング。

 

寒いーーーーー!!

 

何故かどんぐりが

 

大量に集められてますやん。

 

 

 

寒くなってきたから、今年もカイロにお世話になりましょうか。

なんせ我が家の暖房器具と言えば、エアコンしかないんだからあせる

 

そう、コタツ断捨離して捨てたからね。

 

使い捨てカイロ

去年買ったのが残りわずかでして

買いに行ってきました。

 

多分安い方だと思う

1箱30個入り(税込645円)

 

持続時間24時間

 

有効期限が長いハート

 

1000円以上お買い上げで貰える「シグマ宝くじ」

 

貼るタイプか貼らないタイプかと言えば、毎年変わるあたし。

しかし去年位からは「貼らないカイロ」派。

 

コレも使うのだ。

カイロ入れ

 

後ろに入れれる様になってる

 

膝に置いたり、腰に当てたり

寝る時は手を入れたりと、案外使えるおんぷ