夢見る、ジェシーさん | 老黒猫みんみんと私(のりのり)

老黒猫みんみんと私(のりのり)

11年ずっと一緒の愛猫みんみんの記録。アラフォーになり無職の色々な感情の変化と日常の記載。

こんばんは♪


昨日は、主人が、

転勤先から帰ってくれていたので、

ジェシーさんは、

喜びの舞をした後、

満足して、

寝ていました爆笑


ご満足な様子です♪


なんですの?猫

ご機嫌だねウインク


当たり前でしょ猫

良かったです♪


ずーっと居たらいいのに猫

明日の朝には、

またまた転勤先に戻るよ。


ん?猫

なんですか?猫


明日の朝猫

明日の朝猫


早すぎるわ猫

さっき帰ってきたのに猫


ご機嫌で寝る、

ジェシーさん照れ


夢見ているのかな?

手が動いています。


ん?猫

あれ?猫


寝ぼけていて、

可愛いジェシーさん照れ


また、寝ました爆笑


主人が居ると、

安心するんだろうなぁ。

ちなみに、

えいと8️⃣は、

いつも通りですてへぺろ


以上です♪


ありがとうございます😊


のりのり合格