しまむら セールでスカート イロチ買い | 老黒猫みんみんと私(のりのり)

老黒猫みんみんと私(のりのり)

11年ずっと一緒の愛猫みんみんの記録。アラフォーになり無職の色々な感情の変化と日常の記載。

こんばんは♪


こちらは、昨日、

しまむらで購入しました♪

セールで、900円でしたびっくり

LLサイズの濃灰色🩶


こちらは、セールだったので、

サイズが大きいけど、

試しに履いてみたら、

腰履きで、長さが長くなり、

可愛かったので購入しました♪


これから暑くなるので、

裏地ないけど、

透けないし、

めちゃくちゃ活躍してくれそうラブ


ウエストは太めのゴムで、

真ん中を縫ってくれているので、

ゴムがクルンとならないですウインク

嬉しい爆笑


裾は、こんな感じで、

素材は凹凸があり、

体のラインも出ないし、

合わせやすいです照れ


素材は、ポリエステル100%です♪


最近、よく見る、

わたしの7Days Closetです♪


こちらも、昨日、

しまむらで購入しました♪

セールで、900円でしたびっくり

LLサイズの中青色です♪


イロチ買いしちゃいました爆笑

でも、何度も何度も試着して、

こちらは、大活躍してくれると思い、

イロチ買いしました爆笑


こちらの色も可愛いです♪


ウエストはゴムです♪


素材は、

こんな感じで凹凸があり、

体のラインは出ないので、

嬉しいです♪


素材は、ポリエステル100%です♪


イロチ買いです♪

どちらもキレイな色で、

どちらも合わせやすい色です♪

お気に入りです♪

今日は、主人が、

転勤先から、

帰ってきてくれます♪

胃腸の調子が悪いみたいだから、

晩御飯は、生姜豆乳発酵鍋🍲

冷凍うどんも購入してきたので、

〆はうどんにしようかな。


以上です♪


ありがとうございます😊


のりのり合格