えいと8️⃣とジェシーさん、洗濯カゴに | 老黒猫みんみんと私(のりのり)

老黒猫みんみんと私(のりのり)

11年ずっと一緒の愛猫みんみんの記録。アラフォーになり無職の色々な感情の変化と日常の記載。

こんばんは♪


あら?

ジェシーさんとえいと8️⃣が、

いないびっくり

と、思って探していたら、

いたびっくり


洗面所の洗濯カゴに爆笑

2人して悪い子です爆笑


あははは爆笑

もう、可愛すぎるラブ


全て洗濯したから、

洗濯カゴは空だから、

いいかなてへぺろ


それぞれに入っていて、

可愛いなぁおねがい


えいと8️⃣、伸びる照れ


たくさん、

ネコベットあるのに、

ネコあるあるかな?


あっ、えいと8️⃣が、

カゴから出てきました。

ん?

ジェシーさん?


あら?

ジェシーさん、

そっちのカゴが良かったのかな?


さっき、えいと8️⃣が、

入っていたカゴに、

えいと8️⃣が出たら、

ジェシーさんが入っていました。

明日は、主人が転勤先から、

帰ってきてくれます♪

ジェシーさん、

楽しみだねウインク


以上です♪


ありがとうございます😊


のりのり{emoji:合格}