しまむら カラフルすぎない、チュッパチャプスの可愛いTシャツ | 老黒猫みんみんと私(のりのり)

老黒猫みんみんと私(のりのり)

11年ずっと一緒の愛猫みんみんの記録。アラフォーになり無職の色々な感情の変化と日常の記載。

こんばんは♪


こちらは、昨日、

しまむらで購入しました♪

チュッパチャプスのTシャツ爆笑

LLサイズの淡灰色🩶


見えないところまで、

チュッパチャプスで可愛いラブ


オーバーサイズの、

半袖Tシャツです♪

淡灰色🩶ですが、

やや茶色味がある、

淡灰色🩶

色味も可愛いラブ


胸元の刺繍も、

カラフルすぎない、

淡いカラーで可愛いラブ


バックプリントがありますが、

こちらも、主張し過ぎない、

でも、可愛い柄です♪

ぱっと見、チュッパチャプスと、

気が付かないのも良い照れ


やっぱり、可愛いラブ


お袖も、

肩落ちデザインで、

広めで涼しいです♪


素材は、綿60%、

ポリエステル40%と、

シワが気にならず、

着心地が良くて好きです♪


こちらも、昨日、

しまむらで購入しました♪


どこでも貼れるゴミ袋びっくり

30枚入りで、190円びっくり


シールが付いているので、

机とか、車で使うのに、

便利かな?

と、思って購入しました♪


薄めですが、

ちょっと捨てたいときに、

便利そうです♪

今日は、

一日中雨だったので、

引きこもって、

お料理にお掃除に、お洗濯にと、

家事を頑張りました。


もうすぐゴールデンウィーク照れ

主人とは休みが合わず、

年末年始とお盆と、

ゴールデンウィークだけ、

休みが合うので、

一緒に過ごせます照れ

楽しみです♪


以上です♪


ありがとうございます😊


のりのり合格