しまむら 3枚1000円ブラ らくうすシェイプとナイトブラ | 老黒猫みんみんと私(のりのり)

老黒猫みんみんと私(のりのり)

11年ずっと一緒の愛猫みんみんの記録。アラフォーになり無職の色々な感情の変化と日常の記載。

こんばんは♪


今日は、お休みだったので、

美容院に行ってから、

しまむらめぐりをしてきました爆笑


こちらは、しまむらで購入しました♪

新しく発売された、

3枚1000円のブラびっくり


らくうすシェイプ爆笑


こだわりが記載されています爆笑


カラーは、黒と紺とグレー?ベージュ?


ビニールポーチに入っています♪


こちらは、木曜日に購入して、

金曜日に早速付けてみたら、

かなり良かったので、

2個追加購入して、3個にてへぺろ


また、こんなに買って猫

ジェシーさんも、飽きたら、

毛皮がお着替えできたらいいのにおねがい

私は、気に入っているから、

お着替えはしないわ猫

たしかに、キレイな毛並みだもんねてへぺろ


姉と母も欲しいと言っていて、

今日は探しに行きましたが、

自分のも一個購入しました♪

合計4個になりましたてへぺろ


以前、購入していた、

3枚1000円のブラ爆笑


こちらも、お気に入りです照れ


以前購入したナイトブラと、

今回購入したらくうすシェイプを、

比較してみたら、ビックリしましたびっくり

色が薄いのがナイトブラで、

紺色のほがらくうすシェイプですびっくり

同じMサイズですが、幅がかなり違うびっくり

肩までの長さもナイトブラが長く、

らくうすシェイプは胸の位置が高くなり、

見た目が美しく感じますが、

ナイトブラは、リラックスできます。


後ろも、

ナイトブラは、背中の上まであり、

らくうすシェイプは、かなり下です。


肩紐は、らくうすシェイプがかなり太く、

胸の位置を高めでキープしてくれますラブ

一見、似たような感じでしたが、

目的?使用用途が少し違いますね爆笑

体のラインが出るタイプの服には、

らくうすシェイプが向いていて、

ノンビリゆったり、リラックスしたいときは、

ナイトブラが向いているかな爆笑

どちらも、気に入りましたラブ




主人が出張から帰ってきました爆笑

クタクタのボロボロになっていて、

花火大会に行く予定でしたが、

断られましたえーん

歩くのも大変そうだから、

仕方ないですがショボーン

お土産を買ってきてくれました爆笑

ありがとうございますおねがい

今から、いただきますおねがい


野沢菜も買ってきてくれました爆笑

お漬物、大好きだから、

嬉しいですウインク

ご飯と漬物があったら、

おかずいらないなぁてへぺろ


母と姉のブラも、

無事に購入できて、

喜んでもらえました爆笑

ついつい、いろいろ見てしまい、

いろいろ購入してきたので、

また紹介します爆笑


以上です♪


ありがとうございます😊


のりのり合格