しまむら セール購入品 メンズTシャツ可愛い | 老黒猫みんみんと私(のりのり)

老黒猫みんみんと私(のりのり)

11年ずっと一緒の愛猫みんみんの記録。アラフォーになり無職の色々な感情の変化と日常の記載。

こんばんは♪


しまむらで、先日、

セール品を購入しました♪


こちらは、メンズのTシャツです爆笑

セールで500円になっていましたびっくり

Lサイズの中白色です♪


アメフト🏈プリント🏈

なんだか、可愛くて、

お安くなっていたし、

メンズですが、可愛くて、

購入しました♪


後ろは、何もなくて、

シンプルなTシャツなんですが、

メンズだから、お袖が長いのが、

気に入りました爆笑

最近、肘が隠れる丈が好きで、

なんだか、肘が出る丈は、

着なくなったので、

昨日、母にTシャツを10枚ぐらい、

新品のTシャツをプレゼント🎁

クローゼットがスッキリしました爆笑


生地は綿100%です♪




こちらも、先日、

しまむらで購入しました♪

こちらも、メンズのTシャツですニコニコ

セールで700円になっていましたびっくり

LLサイズの濃緑色です♪


濃緑色が可愛いラブ

紺色のロゴも可愛いです照れ


こちらも、後ろはスッキリデザインです♪

こちらも、メンズのTシャツなので、

お袖が長いのが、気に入りましたウインク


ロゴは紺色でぽこぽこした、

立体感のある生地で、

ベージュの縁取りで、

なんとも言えない可愛さラブ


生地はポリエステル多めの、

綿が入っているから、

シワが気にならなくていい照れ




こちらも、先日、

しまむらで購入しました♪

こちらも、セール品です♪

晴れ色のコラボで、

ぽこぽこした生地のワイドパンツ🩳

900円になっていましたびっくり

LLサイズの淡薄橙色です♪


可愛いパンツです♪

こちらは、淡いベージュのスカートを、

姉に頼まれていましたが、

見つけることが出来なくて、

パンツを買ってきましたが、

気に入ってもらえて良かったですラブ

姉は忙しいみたいで、

また、スカートは探してみますニコニコ




こちらは、先日、

母とランチに行きました♪

母は大好きなオムライス爆笑


私は、チーズ石焼ビビンバ🫕

美味しかったです♪




えいと8️⃣?

ソファーの足置くところを、

上げて、転がっておりますびっくり


こちらは、壊れる前のキャットタワーにて、

えいと8️⃣が、エアコンに届いているびっくり

今は、キャットタワーが壊れて、

かなり低いから、届きませんてへぺろ


主人が出張で、

今日も留守です。

寂しいなぁえーん

しかも、残業で、、、

しかも、悲しい出来事があったけど、

えいと8️⃣とジェシーさんでは、

なかなか聞いてもらえないし、

寂しいなぁえーん

明日には、帰ってくるから、

明日、聞いてもらいます。


以上です♪


ありがとうございます😊


のりのり{emoji:合格}