【こんにちは】*´ω`)ノ


何だか、暑かったり
寒かったり(更年期のせいもあり)
今の時期って
何着ていいのか悩みます(笑)



✻✻✻



さて。我が息子のこと
朝、起きて必ず
鼻がぐずぐずなんです!!!


あれ…あれ…え〜とあれ…
何て言うんだけ?
(๑¯ω¯๑)思い出せない…ガーン


ま。とにかく
ぐずぐずでくしゃみ連発。


de。昨日やっと
白いミシン糸
Getできたので
息子の朝用マスク作り


上のが、随分前に作ったもので
洗濯を何度もしてるのでヨレってます(笑)
下のが、今日作ったもの。


型紙なしで目分量?カット
縫いながら形つくる。
アイロンも出すのが面倒なので
手アイロン?で
一気に縫ってできあがり!!
((*≧艸≦)ププッ



適当すぎるぅ〜
よっ!!でました!!
ズボラソーイング!!
デレデレ



✻✻✻



そして合間に
微妙に残っていた
強力粉薄力粉を使い


プチフランスパン
中には、我が家定番
ベーコンとチーズが入ってます。


かなり外側バリっとして
唇切れそうですが… ちゅー
美味しくできました!!!


それにしても…
粉もん売ってません。


天ぷら粉は売ってますが…
強力粉や薄力粉など
どこ行っても品切れ汗
なので、ここ暫く
パン作りしてませんでした。


我が街。とう言うより
いつも利用してるイ○ンさん
普段から品揃え悪いし
きっと粉ものも
入荷遅いんだろうなぁ〜(笑)


それまで
パン作りもお休み。笑い泣き