☆2023年末子連れハワイ旅行準備☆⑤海外Wi-Fiレンタル | 41歳2児のママ 乳がんになっても楽しく生きる!

41歳2児のママ 乳がんになっても楽しく生きる!

2020年9月に乳癌告知、2020年10月から2021年2月まで抗がん剤治療、2021年3月左胸全摘手術。現在ホルモン剤にて治療中。手術後の病理検査結果でステージ2b→3aになってしまったけど、寛解させるしかない!!

ハワイ旅行時にWi-Fiレンタルをしたくて、色々と調べました!


予約したのは

グローバルWi-Fi🛜です。

前回も利用していて、問題なく使えたので安心もあります。


予約したプランはハワイ8日間、容量無制限で

6,856円と私が調べた中では安かったです!

家族3人で使用、ホテルにはWi-Fiあり、外出先でウーバー使用予定などがあり、無制限にしました。


◯補償やオプションはつけてません◯

理由は海外旅行保険でカバー出来るからです。保険については後日書きますが、質問したところ以下の回答が返ってきました

レンタル品のWi-Fiルーターにつきまして、

万が一壊してしまった場合などは、

「個人賠償責任補償特約」にて対応が可能ですので

ご安心ください。

(1事故あたり1億円まで補償されます。)




◯支払い額◯


海外旅行保険でカバー出来るならWi-Fiレンタルの際の補償は不要です!



グローバルWi-Fiレンタル時には価格.comのサイトから入るとかなり安いです!


↓右が公式サイトから、左が価格.comの見積です。

どちらも4日前までキャンセル無料です。

なぜか半額位になるので、グローバルWi-Fi検討の際は下記サイトから検索して下さい!