ハワイ子連れ旅行持ち物準備☆3 便利折りたたみハンガー | 41歳2児のママ 乳がんになっても楽しく生きる!

41歳2児のママ 乳がんになっても楽しく生きる!

2020年9月に乳癌告知、2020年10月から2021年2月まで抗がん剤治療、2021年3月左胸全摘手術。現在ホルモン剤にて治療中。手術後の病理検査結果でステージ2b→3aになってしまったけど、寛解させるしかない!!

      数あるブログの中からご覧頂き 

ありがとうございます!
 
2019年12月24日から12月30日まで5歳&7歳子連れハワイ家族旅行に行ってきたことを書きます虹やしの木
 
本当に行っておいて良かった!と 
 
2020年8月に乳癌告知をされ思い知らされあせる 
 
元気になって必ず行く!の備忘録も兼ねてブログ初めましたニコニコ 
 
宜しくお願いします。
――――――――――――――――――――――――
ハワイではホテルのランドリーで洗濯をする予定だったので洗濯ロープなど色々調べると
折りたたみハンガーなどと言う、小さく畳めるハンガーがあることを知り、これだ!
と思って買いましたニコニコ

結果、水着ビキニやTシャツTシャツをほぼ毎日洗濯したので持って行って良かったです!!
洗濯機&乾燥機にかけても乾ききらない洗濯物があったりしたので、ホテルの部屋は何かしら洗濯物かけていました爆笑





折りたたみハンガー↓

 

 フットレスト↓飛行機快適です!

 

 頑丈で安くてお買い得↓