長商ふたば会還暦同窓会実行委員打ち上げ | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

長商ふたば会還暦同窓会実行委員打ち上げ

既にベロベロ

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、座ってる(複数の人)、室内

 

二次会突入

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、室内、クローズアップ

 

生きてます。
いや、生きてました。
還暦なのに、皆さん元気過ぎ(^_^;)
次は11月長商同窓会二次会で会いましょう🐰

 

住吉・中園商店街
新春ぜんざい配布会
まだやってます。
残り僅か(#^.^#)
ぜんざい製造
住吉・ボンファン
中園・味よし

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、屋外、室内

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、クローズアップ

画像に含まれている可能性があるもの:3人、屋外

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、コーヒーカップ、飲み物

 

女神大橋通信・夕焼け🌇版です(#^.^#)
降雪の中の夕景
素晴らしか!
ばってん、寒かったろうね!

画像に含まれている可能性があるもの:空、雲、屋外、自然

画像に含まれている可能性があるもの:空、雲、木、屋外、自然

画像に含まれている可能性があるもの:雲、空、屋外、自然

ペタしてね